人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息...

イギリス・ブリストル大学

2年前に台南國立大学でお世話になったイージェンさんが昨年秋からイギリスのブリストル大学の博士課程に入学し,ティム・エリオット博士の指導のもとかんらん岩のLi, Mg同位体比の分析に携わっています。イージェンさんから先日ブリストル大学地球科学科の建物(Wills Memorial Building)の写真が送られてきました。第一次大戦前後の1914年から1925年にかけて建てられたイギリス最後のゴチック建築だそうです。入り口の塔の高さは65.5mにもなります。空に突き刺さるようにそびえ立ち,かなり威厳が感じられます。いちど訪れてみたいですね。

イギリス・ブリストル大学_d0113287_11263036.jpg

by geomantleh2 | 2009-04-05 11:29 | 台湾
<< 夜桜 エバーグレーズ国立公園 >>



コーヒーでもいかがですか

by geomantleh2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31