人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息...

流行りのカーディガン

今日は2月29日閏日です。明日から3月ですがまだまだ雪の降る寒い日が続いています。

昨夜,我家である事件が発覚しました。リビングで高校生の娘がしげしげとこちらを見ながら「お父さん,うちの着てる」とひと言。「何!?」と思ってよく見るといつもとカーディガンが少し違うような...。実は同じ黒いやつを自分も持っていたので,何も疑うことなく一日中着ていたのでした。

なんでも男物のLサイズのカーディガンをダボッと着るのが流行っているそうです。
娘が着たらだぶだぶでしょうに,それを着ているのを見かけた記憶がありません。

「もう着ちゃったからお父さんによこしな!」と言ったけど「だめ!」とひと言。
洗濯をしてまた着るそうです。まだ年頃ではないようです。

流行りのカーディガン_d0113287_944531.jpg

by geomantleh2 | 2008-02-29 00:58 | 季節
<< チャパティ 手作り餃子 >>



コーヒーでもいかがですか

by geomantleh2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31